Noo3’s diary

アラフォーおじさんの日常

2022-01-01から1年間の記事一覧

福知山温泉 養老の湯でととのう。

仕事が忙しくて不定期更新。 この度、妻と以前から私が行きたかった福知山温泉に行ってきました。 京都府福知山市字長田81-13 TEL.0773-27-6000 10:00〜23:00(最終入館22:30) 入ってみた感想ですが。 入り口は温泉旅館風な佇まいで、脱衣所も綺麗にされてい…

有馬温泉 太閤の湯 テントサウナと最新技術のサウナと六甲おろしでととのった~。

久々の投稿ということで。 結婚してから家事や仕事で大変だったんで、なかなか趣味のゲームや記事が出来てませんでした^^; そんな久々の投稿はこちら‼‼ 有馬温泉 太閤の湯 テントサウナフェスに夜勤明けで妻と行ってきました^^ 有馬温泉 太閤の湯 【有馬…

サウナでととのうDAY

久々の記事…。 私事ですがコロナが職場でクラスターを起こして、私もコロナに感染して同時期に奥さんもコロナでやられて‥‥とバタバタしておりました。 コロナが職場で出始めてからは、サウナに行くのを辞めていたのですが。 流石に職場も落ち着いて来たので1…

ホルモンカレーは至高

昨日、大好きなスーパーであるラ・ムー八幡に買い物に行って、白もつが安くで手に入り、大好きなスーパーロピアで手に入れたホルモンで今宵の昼食を作る事にした。 定番だと煮込みとかだが。 親知らずを抜いてから辛い物を控えて…。(抜いた翌日に激辛食べて…

文鳥の居る生活

去年の年末から訳あり奥さんの実家で飼っていた文鳥を引き取る事になった。 名前は文助(通称:ぶんちゃん) 以前に奥さんの実家に挨拶に行った時にぶんちゃんに会っただけだったんですが、奥さん曰く私にメチャクチャ懐いている様子。 私たちが居る時にはケ…

大人とは…仕事とは…。SAUNAとは…。

これは記事に書くべきか…。まあ、アラフォーおじさんの愚痴ですな。 大人って‥仕事とは、サウナとは。 私の仕事は重症心身障がい者の生活支援をしています。 昨日は夜勤明けで心身共に疲れている中で、大人のすることか?と思う出来事が…。 私が担当している…